B1A4 サンドゥル、初のソロアルバムのプレビュー映像公開

2
人気アイドルグループB1A4のサンドゥルが、初のソロアルバムのプレビュー映像を公開した。

サンドゥルは29日午後0時、B1A4の公式YouTubeチャンネルを通じて公開されたサンドゥルの1stアルバム「そのままでいて」のプレビュー映像には、ニューアルバムの試聴用音源も公開され注目を集めている。

公開されたイメージの中でサンドゥルは、まるで日常生活を隠し撮りしたかのようなリアルな雰囲気を見せ、ニューアルバムに対する期待感を高めている。

サンドゥルの1stソロアルバムには計5曲が収録されている。タイトル曲「そのままでいて」は、シンガーソングライターのパク・ウォンが手掛けたが、彼が誰かに曲を提供したのは今回が初めだということで新曲に対する期待が高まっている。

「そのままでいて」は、未来の彼女に対するときめく気持ちをサンドゥルが淡々としながらも真心を込めて歌い"無公害バラード"に完成させた。また新しいボーカルスタイルで歌い上げ、ネットユーザーたちから「予想外のドンデン返しだ」という反応と共に熱い反響を得ている。

その他、バンド薔薇旅館のユク・ジュンワンが作曲しサンドゥルが作詞を手掛けた「僕の幼い頃の話」は、率直で純粋な感性が伝わってくる曲だ。またサンドゥルの初の自作曲「YA!」は、人気ガールズグループMAMAMOOのフィインと一緒に歌った曲でリズミカルなテンポがサンドゥルの新しい魅力を際立たせている。

所属事務所のWMエンターテイメントは、「収録された5曲は、サンドゥルの思いをそのまま盛り込んだ曲だ。サンドゥルが普段感じている感性や思いをそっくりそのままアルバムに収めるため昼夜なくアルバム作業に邁進した。サンドゥルの音楽的な面での悩みやアイデンティティを探そうとする痕跡を垣間見ることができるアルバム」と伝えた。

サンドゥルの1stソロアルバム「そのままでいて」は、10月4日午後0時に発売される。

산들(SANDEUL) 1st Mini Album '그렇게 있어 줘' Album Preview

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。

2016.09.29

blank