MONSTA X、ニューアルバム『GUILTY』のグラビアを公開

1
人気ヒップホップグループのMONSTA Xが、ニューアルバムのグラビアを公開した。

MONSTA Xは今月28日、公式SNSを通じて「THE CLAN Part.2 GUILTY」という文章とアルバムのグラビアを掲載した。公開されたイメージで、MONSTA Xは花をオブジェに夢幻的な雰囲気を演出し視線を引きつけている。所属事務所側は、「今回のアルバムグラビアはフォトグラファーのRIEが手掛けたが、これまで見せたことのないMONSTA Xのメンバーの感性が引き出され、よい結果を生んだ」と伝えた。グラビアをみたネットユーザーたちは、「グラビア、すごい」「MONSTA X、本当にカッコイイね」「今回のコンセプトが何なのか知りたい」「カムバック期待してるね!」「10月4日が待ち遠しい」などといったコメントをアップし熱い反応を見せた。

MONSTA X(ショヌ、ジュホン、キヒョン、ヒョンウォン、ミンヒョク、ウォノ、IM)は、5月に3thミニアルバム「THE CLAN PART.1 LOST」を発表し、タイトル曲「All in」に続き収録曲「STUCK」のスペシャル活動などを通じて人気アイドルとしての地位を固めた。また今月15日に放送されたMBC秋夕(チュソク:日本のお盆に当たる韓国の祭日)特集「2016アイドルスター陸上・リズム体操・フットサル・アーチェリー選手権大会」に出演し、アーチェリー団体競技で91点という新記録を出し圧倒的な活躍を見せた。

MONSTA Xは、10月4日に3thミニアルバム「GUILTY」を発表する。

2016.09.29