韓国ガールズグループ「Brown Eyed Girls」ガイン(29)が、ソ・イニョン(32)とナルシャ(34)の間に起きた”プチ騒動”を暴露した。
ガイン(Brown Eyed Girls)は28日夜放送のMBC「黄金漁場−ラジオスター」に出演し、ソ・イニョンがデビュー当時、年上のナルシャに対して”タメ口”で話しかけたエピソードを明かし「正確には覚えていないが、ナルシャが童顔だったため『この子、すごく可愛い』と(ソ・イニョンが)言った」と振り返った。
これを聞いたソ・イニョンは「ナルシャが、従順にあいさつして回っていたし、何より見た目が可愛かった。それで、年下だと勘違いしてしまった」と解明。ガインは「グループの先輩であるナルシャに対して、年下の(ソ)イニョンがタメ口で話しかける姿を見て、当時は頭にきた」と明かした。
ガインの「頭にきた」発言に驚いたようすのソ・イニョンは「そんなに怒ってしまったの?」と聞くと、ガインは「また同じことがあったら、私が注意しなきゃ、と思っていた」とし、「ナルシャオンニ(年上の女性を指す)が後日、自分が年上だと言っても、イニョンは『そう?』と、平然と返していた」と暴露し、共演者を驚かせた。
WOW!korea提供