「イベントレポ」現在、日本でも熱い注目を集める韓国の若手実力派俳優 イ・ジョンソクが大熱狂の中、来日ファンミーティング!!

ljs-press3(c)FRAU INTERNATIONAL

甘いマスクとファンに対する格別の愛情で会場を熱狂させたイ・ジョンソク -。

 

日本でのファンミーティング開催が告知されるや否や、来日を待ち望んでいたファンはもちろん各方面から大 きな期待を集めたイ・ジョンソク。

ドラマ「君の声が聞こえる」、「ドクター異邦人」、「ピノキオ」と立て続けに主演作が日本で放送されたこともあ り現在日本での注目度が急上昇、さらに人気に火が点き、その人気はとどまることを知らない状態だ。

ソウル を皮切りにスタートしたアジアツアー2 カ所目となった日本公演は大阪と東京での開催であったが、チケット発 売と同時に応募が殺到。予想を上回る倍率の抽選となった。

ljs-press2(c)FRAU INTERNATIONAL

そんな中、韓国国内や中華圏に負けず劣らずの熱狂で幕をあけた今回の来日公演。

ただそこに存在するだけでファンを一瞬にして幸せにしてしまうイ・ジョンソク。

ドラマ等で見せる俳優としての姿とはまた違った魅力を放つ姿はもはや天性の才能ではないだろうか。

25 日(日)は Zepp なんば大阪、27 日(火)には豊洲 PIT といずれも SOLD OUT になった本イベントでは、決し て饒舌ではないながらも、近況トークや最近韓国で成功裏に終了した主演ドラマにまつわるエピソードなどを 披露。

ljs-press1(c)FRAU INTERNATIONAL

またファンサービスが格別な彼らしく、“Today's type”と題されたコーナーでは客席から選ばれたラッキ ーなファンを舞台に呼び、直接歌を歌いながらプレゼントを渡す演出も。

選ばれなかったファン達に対するフォ ローも忘れないジョンソクは、その後も客席に度々愛嬌を見せて、会場を熱狂させた。

(2ページに続く)

2016.09.28