INFINITEソンギュ、"「私は自然人だ」に出演したい"

article-3

人気アイドルグループINFINITEソンギュが、センスあるトークで笑わせた。
INFINITEは、27日午後4時から放送されたSBSパワーFMの「キム・チャンリョルのオールドスクール」で、「出演したい放送」について語った。
この日ドンウは、「僕は欲が多くて寝る時間以外は、全部の放送に出たいです。ラジオも好きですし、放送では『SNL KOREA』に出たいです」と答えた。他のメンバーは「『私は自然人だ』はどうなの」、「ドンウは本当の自然人だ」とけしかけたりした。

DJのキム・チャンリョルが、「完全体で『SNL』の出演はどうなのか」と聞くとINFINITEは、「そこのPDさんと親しいです。いつかは出演したいです」と答えた。
ソンギュは、「私は自然人だ」について語ってスタジオを爆笑させた。ソンギュは「『私は自然人だ』で、自然人のドンウに会いに行きたいです」と説明した。

ウヒョンは、「6時我が郷土」に出演したいと言い、「年齢の多い方々がたくさん見ないでしょうか。そこでご飯も食べたりしたいです」と答えた。
一方、メンバーのエルは、スケジュールの関係でこの日の「オールドスクール」には不参加だった。

2016.09.27

blank