俳優パク・ソジュン、"初の時代劇、固い決心でチャレンジした"

201609260804771335_57e858b2b6ad1

俳優パク・ソジュンが、「花郎(ファラン):ザ・ビギニング」の撮影を終了した心境を伝えた。
パク・ソジュンは最近、ファッションマガジン「ELLE」と行ったグラビアで破格的で強烈なビジュアルを盛りこんだアメリカ LAでのグラビアを公開した。
最近、KBS 2TVの時代劇ドラマ「花郎(ファラン):ザ・ビギニング」の撮影を終えたパク・ソジュンは、髪を金髪に染めたヘアースタイルを公開して、これまで公開したことがない魅力を思いきりアピールした。特に、モデル劣らないスタイルのパク・ソジュンは、モダンなシルエットが引き立つミリタリースタイルを完ぺきに着こなして意外な魅力を完成した。

グラビアとともにしたインタビューも公開された。現在29歳で、すぐに30歳を控えるパク・ソジュンは、自身の20代を回想して「後で振り返ってみた時に後悔しない心で最善をつくしたし、結局ここまで来るようになりました。結果は、僕がどうにかすることができる部分ではありません。結果が良ければ幸いだし、いくら努力しても願った結果が現われなかったりもします。ですが、最善をつくせばどんな結果でも穏やかな思いで受け入れることができるようになります」と話した。(2ページに続く)

2016.09.26