INFINITE、"7年目でも、ボーカルとパフォーマンスの練習をする"

인피니트 엘, '무대를 지배하는 자'

人気アイドルグループINFINITEが、これからの歩みに対する計画を明らかにした。
エルは、19日にソウル竜山(ヨンサン)区にあるブルースクエア・サムソンカードホールで開催された6thミニアルバム「INFINITE ONLY」の発売ショーケースに参加して「INFINITEが、もう7年になりました。メンバー各自のソロ活動とユニット活動をしました。それほどグループでお見せできるジャンルやパフォーマンスが沢山あります。今回のアルバム以降も、ずっとステキな姿をお見せできるだろうと思えるアルバムです」と言った。

そして「以前のアルバムには、INFINITEのリアルな姿を公開したとすれば、今回はINFINITEだけがお見せできる姿を残したいと思いました」と希望を語った。
ウヒョンは、「デビューして7年目ですが、今でもボーカルやダンスの練習を続けています。僕らが不足だと感じたり、気に入らなければ大変なことになりますから。ひとりひとりの考えを相談しあいながらダンスとボーカルの練習をします」と努力した過程を説明した。

6thミニアルバム「INFINITE ONLY」は、アルバム名にふさわしく、彼らがこれまで公開した音楽の中でも特にINFINITEだけの音楽的な深さと独創性を収めた。

2016.09.24

blank