俳優ソンジュン“関心と保護が息苦しくなった時、旅行を楽しむ"  

cid_ii_1575ac49ae8cfe35

俳優ソンジュンがファッション雑誌「Singles」とともにしたTIME HOMMEのグラビアを公開した。

「Singles」は24日に1人旅のコンセプトでソンジュンと共にしたグラビアを公開した。彼は自由でラフなTIME HOMMEのF/W衣装で注目を集めた。

cid_ii_1575ac4ceb7cc2c2

グラビアのソンジュンは偉大なギャツビーポーズをまねて愉快な姿を表現したり、グレーカラーのコートとデニムパンツ、ブラック&ホワイトのスタイリングで物静かだが男性美を強調した。秋の香りが漂うグラビアで視線を引いた。

ソンジュンは「Singles」のインタビューで普段も1人旅を楽しむと言って「周辺の人の関心と保護の中で息苦しさを感じる時ふらっと出かける」と話した。

cid_ii_1575ac4fb5137fc4

「旅行の目的は日常の全てを捨てて完全な休息」と話したソンジュンは旅行地を楽しむ特別な方法も共有したが「ホテルの前においしいレストランがあればそれだけでも最高の旅行地になる」と答えて笑いをかもし出した。

ソンジュンの男性美が引き立って見えるグラビアとともに正直なインタビューは「Singled」 10月号と「Singles モバイル」で見ることができる。

2016.09.24

blank