GOT7、「Hard Carry」のふたつのバージョンのティーザー公開

article0

人気アイドルグループGOT7が、新曲「Hard Carry」のミュージックビデオのティーザー映像を公開した。
GOT7は、23日0時に公式ホームページとJYPのYouTubeチャンネルなどでふたつのバージョンに製作されたティーザー映像を公開した。
このふたつの映像は、連結したシーンを盛り込んで全体のストーリーに対する好奇心を高めた。

最初の映像には、転覆して煙が激しく噴き出す自動車と、強烈なコンセプトで登場するメンバーの様子が収められた。特に、車の中に頭を下にしたメンバーのジニョンが急に目を開く最後のクローズアップシーンでは、視覚的な衝撃を披露した。
ふたつめのティーザーは、パフォーマンスとともに水中に閉じこめられたジニョンを交互に編集した感覚的な演出が引き立つ。水をいっぱいにはったガラスの箱に閉じこめられたジニョンとそばで金槌を持って硝子を割ろうとするヨンジェの様子が好奇心を刺激した。

GOT7は、27日に2nd フルアルバム「FLIGHT LOG:TURBULENCE」を発売して活動する予定だ。

 

「動画」GOT7(갓세븐) "하드캐리" Teaser Video 1.

「動画」GOT7(갓세븐) "하드캐리" Teaser Video 2.

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。

2016.09.23

blank