映画「純情」監督コメント到着!俳優D.O.(EXO)への信頼を語る!DVD初回封入&各店舗別購入特典詳細も公開

 

junjou_jk_s10/28(金)DVDリリース!D.O.(EXO)初主演の青春純愛ストーリー
『純情』監督コメント到着、俳優D.O.への信頼を語る!
DVD初回封入&各店舗別購入特典詳細も公開

 

1991 年夏の港町を舞台に描かれる甘酸っぱくも切ない少年少女の初恋物語ラブストーリーと、まぶしいほどに輝いていた仲間たちとの青春を描いた本作は劇場公開と同時に「とにかく泣ける!」と口コミが話題を呼び、「人に薦めたい映画」98%超を記録。物語の主人公たちと同世代からは「大人になったらまた観たい、今の友達を大切にしようと思った」との声が、大人になった主人公と同世代の方たちからは「昔の友達に会いたくなった、自分の青春時代を思い出した」と、幅広い世代から絶賛の声があがりました!そんなリピーター続出となった映画『純情』がDVD となって10 月28 日(金)に発売決定!気持ちを上手く伝えられない初恋のもどかしさと、泣けるほどに熱くて真っ直ぐな仲間たちとの友情に、涙すること間違いなし!ぜひお見逃しなく!

 

★この度、D.O.(EXO)初主演映画『純情』DVDのリリースを前に、本作のメガホンをとったイ・ウンヒ監督からコメントが到着!俳優D.O.への信頼感も語ってくれています。さらに、初回限定版に封入される“ カセットケース付きメッセージカード”の詳細と、店舗別購入特典詳細も本日公開となりました!

%e7%b4%94%e6%83%85_%e3%82%a4%e3%83%bb%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%92%e7%9b%a3%e7%9d%a3イ・ウンヒ監督よりコメント
夢だったのではと思うほど楽しい撮影だったのですが、実は撮影前はボムシル(D.O.)とスオク(キム・ソヒョン)をうまく描けるだろうかと不安だったんです。
監督として悩んでいましたが、撮影初日に“この2人に任せれば大丈夫だ”とそんな確信を得られました。
この作品で心が温かくなって、少し疎遠になっていた友達に“会いたい”と思ったり、電話をかけるきっかけになってほしい。見た人の癒やしになれば、嬉しいです。

(2ページにつづく)

 

2016.09.23