「Apink」ボミ&俳優チェ・テジュン、「私たち結婚しました」で仮想夫婦に

「Apink」ボミ&俳優チェ・テジュン、「私たち結婚しました」で仮想夫婦に

韓国ガールズグループ「Apink」メンバーのボミと俳優チェ・テジュンが、仮想夫婦として番組に出演することになった。

22日、放送界によると、チェ・テジュンとボミは今回降板が決まったお笑い芸人チョ・セホ&「FIESTAR」Cao Luカップルの代わりにMBCのバラエティー番組「私たち結婚しました」に出演することになり、21日にはソウル某所で最初の撮影を終えたという。

俳優と歌手として厚いファン層をもつ2人が、番組内で仮想夫婦として出会い、どのように息を合わせていくのか、関心が高まっている。

チェ・テジュンは現在MBCドラマ「獄中花」にソン・ジホン役で出演しており、またKBSのバラエティー番組「アンニョンハセヨ」ではMCを務め、活動の幅を広げている。

またボミは、今月26日に新曲発売を控えている「Apink」メンバーとして各バラエティー番組に出演してきており、バラエティーのベテランとも言える。現在はポータルサイトNAVERのVライブリアリティー「Extreme Adventure」に出演中。

WOW!korea提供

2016.09.23