俳優チ・チャンウク&少女時代ユナ、"「THE K2」で楽しく撮影。23日に本放送で会いましょう"

201609221406773335_57e367b329b18

tvNの新しい金土ドラマ「THE K2」の主役であるチ・チャンウクとユナ(少女時代)が、初放送を前に視聴者にあいさつした。
チ・チャンウクは、22日に製作サイドを通じて「アクション物の楽しさもありますが、人物同士の関係がおもしろく展開されるドラマです。苦労もしましたが、楽しく撮影した作品です。沢山の視聴をお願いします」とあいさつした。
ユナは「『THE K2』の初放送がついに明日になりました。私としても新しいチャレンジでずいぶん緊張しましたが、熱心に撮影したので楽しんでくださったら嬉しいです」と本放送での視聴をお願いした。

製作サイドは、「魅力にあふれる俳優たちの熱演と『カプトンイ 真実を追う者たち』、『シグナル』などを誕生させたtvNのジャンル物のノウハウを持って魅力的な作品を作った。初回では主要人物の登場と出会い、彼といっしょにパワフルなアクションシーンが登場する予定だ。視聴者の方の沢山の関心をお願いする」と言った。
ドラマ「THE K2」は、戦争庸兵出身のボディーガードであるキム・ジェハ(チ・チャンウク)と彼を雇った大統領候補の妻、そして世の中と距離を置いて暮す少女(ユナ)のストーリーを描いたボディーガードアクションドラマで、23日午後8時から韓国で放送が開始される。

2016.09.22

blank