GOT7、新曲『Hard Carry』のダンス映像を公開…強烈なパフォーマンス全開

 

GOT7
人気アイドルグループGOT7が、新曲「Hard Carry」のダンス映像を公開した。

今月27日に2ndフルアルバム「FLIGHT LOG:TURBULENCE」を発表する GOT7のニュータイトル曲「Hard Carry」のダンス映像が、本日(22日)午前0時に公開された。

GOT7は早いビートの音楽と共にカリスマ溢れるダンスを公開し、「Hard Carry」という曲名に相応しい雰囲気を"Hard Carry"した。

またダンスと共に音源の一部も公開し関心を集めている。パワフルなビートに「Hard Carryして」と叫ぶ歌詞は、強い中毒性をもつ。

この日公開された映像は、さらに成長したGOT7の音楽と完成度高いパフォーマンスを予告し、20秒という短い映像にもかかわらず全体のパフォーマンスに対する期待を高めるのに十分であった。

GOT7のダンス映像は、所属事務所JYPの公式YouTubeチャンネル及びGOT7の公式ホームページを通じて確認することができる。

GOT7は、今月27日0時に各音楽配信サイトを通じてニューフルアルバム 「FLIGHT LOG:TURBULENCE」の音源とミュージックビデオを公開し、本格的な活動にエンジンをかける。上半期にアジア各国を含むアメリカの5つの州で開催されたワールドツアーを盛況のうちに終えた"グローバルアイドル"GOT7のカムバックに、韓国内外のファンたちの関心が集まっている。

GOT7 「Hard Carry」 Choreography Teaser Video

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。

2016.09.22

blank