「個別インタビュー」「KMF」で日本初上陸のKNK(クナクン)、さすがイケメン揃いの“モデルドル”「全員揃うと目立ちます」

dsc_2703_rdsc_2704_r−プライベートも含め、日本に来たのは初めてですか?
一同:全く初めてです。
ヒジュン:日本といえば、キレイなイメージが強かったんですが、実際に来てみたら本当にどこもキレイで、すごくビックリしました。

 

−ユジンさんが札幌のラーメン店の前で撮った写真がInstagramにアップされていましたが、札幌ではラーメンを食べたんですね。
一同:(日本語で)味噌ラーメン超うまーい! 愛してる、日本フード!

dsc_2672_rdsc_2669_r−皆さんは日本食、お好きですか?
スンジュン:ハイ。とんかつ、寿司。
ジフン:ラーメンも好きだし。
ヒジュン:あと、うどんとか。

dsc_2611_rdsc_2610_r

−東京では何か食べたいものはありますか?
ヒジュン:とんかつです。いろいろな日本食を食べてきたんですけど、まだ食べていないので、ぜひ食べてみたいです!
インソン:お好み焼き。
スンジュン:寿司。
ユジン:ラーメンのテーマパーク「ラーメン国技館」に行きたいです(笑)。
ジフン:僕はたこ焼きが食べたいです。

(3ページにつづく)

 

2016.09.22