CNBLUEジョンヒョン&女優コン・スンヨン、「私たち結婚しました」のカップルがドラマで再開

article-3

人気バンドCNBLUEのイ・ジョンヒョンと女優コン・スンヨンが、事前制作ドラマで再会する。
20日にFNCエンターテイメントによると、ジョンヒョンとコン・スンヨンは最近、事前制作ドラマの男女主人公にキャスティングされた。このドラマは、人も愛も全てお金で値段がつけられると考える高慢なトップスターのソン・スジョン(コン・スンヨン)が、過去にタイムスリップして、お金以外には関心のないオンダル(ジョンヒョン)に会って起るエピソードを描く。

ジョンヒョンは、お金でできる事なら手段を選ばないが、自分より弱い人には限りなく優しい意外な魅力を持ったオンダルを演じる。オンダルは、未来にタイムスリップして、過去をさ迷うトップスターのソン・スジョンと運命的な出会いをする人物だ。ジョンヒョンは、去年終映したKBS2ドラマ「オレンジ・マーマレード」以来、約1年ぶりとなる復帰作を通じて視聴者と対面する予定だ。また、コン・スンヨンは、おてんばで傲慢なトップスターのソン・スジョン役を演じる。

MBCのバラエティ「私たち結婚しました 4」で仮想カップルとして息を合わせたジョンヒョンとコン・スンヨンは、「密蜂カップル」などのロマンチックな愛称で呼ばれて多くの人気を得たことがある。ふたりが5か月で降板した当時、視聴者が「別離反対」を主張するなど話題を集めた。こんなふたりがドラマではどんなコンビを披露してくれるのかが、このドラマのポイントになる見込みだ。

2016.09.20