INFINITEウヒョン、"「The Eye」、これまでの群舞の中で一番大変"

%ec%82%ac%eb%b3%b8-article-50

人気アイドルグループINFINITEが、今回のタイトル曲「The Eye」が、これまでで一番大変なパフォーマンスだと明らかにした。
ウヒョンは、19日午後7時に、ソウル竜山(ヨンサン)区にあるブルースクエア・サムソンカードホールで開催された6thミニアルバム「INFINITE ONLY」のショーケースで、一番悩んだ部分について「これまでの群舞の中で一番大変ではないかと思います」と言った。

ウヒョンは「それで、個人的にもダンスの部分で努力しました。僕の場合は、ホヤと同じ水準で踊ろうと努力しました」と語った。
ソンヨルもダンスだと言いながら「年を取ると体力が少しずつなくなってきます。ソンギュ兄さんが『年を取ったから』と言った時はからかったけど、罰を受けたような気がします。最近運動をしながら体力を鍛えています」と答えた。

リーダーのソンギュは「これまで沢山アルバムを出して活動をしましたが、どうしたらもっと素敵な姿をお見せできるかと秋夕(チュソク:旧盆)も家に帰らないで練習しました。録音の修正もたくさんしました。どうしたらより良いサウンドをお聞かせできるかと思いました」と明らかにした。

2016.09.19

blank