INFINITEドンウ、"今年はいろいろあった。一生懸命がんばろうと努力中"

article-3

人気アイドルグループINFINITEが、カムバック前の近況を公開した。
INFINITEは、19日午後7時にソウル竜山(ヨンサン)区にあるブルースクエア・サムソンカードホールで開催された6thミニアルバム「INFINITE ONLY」のショーケースでファンにあいさつした。

近況を尋ねるとウヒョンは、「2年ごとに『その年の夏』というコンサートをします。シーズン3でソウルに釜山、日本までツアーで行って来ました」と言った。ホヤは「留学生活を少ししました。日本とアメリカに1月くらいひとりで行って来ました。ダンスをちょっとして来ました。楽しい思い出を作って来ました」と答えた。
エルは「コンサートを終えて、ドラマの撮影もしています」と言い、ソンギュは「ミュージカルもしたしバラエティ番組のMCも今しています。忙しく生活しています。合間合間にアルバムの準備もしながら熱心に生活しました」と語った。

ドンウは「コンサートもしたし、楽しい秋夕(チュソク:旧盆)も過ごしました。今年が僕にとって実はいろんなことがあった年でした。それでも一生懸命がんばろうと努力しています」と言った。
またソンヨルは「腰をけがして、運動して鍛えようとずっと運動を続けています」と言った。最後にソンジョンは「実はすごく暇で、メンバーが活動する様子を見守りました」と言って笑わせた。

2016.09.19

blank