「速報」TEENTOP のL.Joe「映画が公開されてワクワクしています!」桜庭ななみらと主演映画『絶壁の上のトランペット』初日舞台挨拶に登場

dsc_2091 dsc_2184 dsc_2299

俳優一人ひとりが紹介されるとその度に客席から掛け声がかかり、会場は和気あいあいとした雰囲気に包まれた。

全身黒のスタイリッシュなファッションで登場したL.Joeは「こんにちは。ジオ役のL.Joeです。公開を迎えてワクワクしています。今日は来てくれて本当にありがとうございます」とあいさつした。

今回の作品でセリフがすべて日本語だったL.Joeは、外国語での演技について「当然のことながら難しかったです。とにかく何が何でも撮影の日まで日本語をしっかり覚えようという気持ちでした。それでなんとか撮影を無事に終えることができました」と振り返った。

dsc_2105 dsc_2149 dsc_2216 dsc_2225 dsc_2329

また桜庭ななみはL.Joeから韓国語を教わったといい、そのうちの一つに「チョルリョヨ(韓国語で眠いですの意味)」を挙げた。

撮影現場で眠かったのかと聞かれるとL.Joeは「監督がハードなスケジュールを組んでくれたので…」と話し笑いを誘った。

これまで数々の作品に出演してきた辰巳琢郎は「日韓合作映画はこれが初めてでした。でも韓国語というとサランヘヨくらいしか知らないので(笑)どうやって撮影するのかなと思っていたんです。でも、監督は日本語を話せますし、とても優しくて熱い方でした。撮影中なかなかOKが出なかったんですけど(笑)、だけどその時間が嫌でなく、幸せな感じがありました」と笑顔を見せた。

 

dsc_2359

桜庭ななみは「この映画が完成してとても幸せです。L.Joeさんもすごく一生懸命演じて下さって、演技で助けて下さった辰巳さん、久保田さんにもすごく感謝しています。短い時間の撮影期間でしたが、何よりこのような温かい作品を作ってくださった監督に感謝しています。温かいスタッフの皆さんに囲まれて撮影ができたので、このような作品ができたと思います。そんな温かい映画がたくさんの方に届くといいなと思います」と感慨深く語った。

最後にハン・サンヒ監督は「映画は一人ではなく皆で作るものです。これからもこの映画と俳優たちを応援してください」と締めくくった。(3ページにつづく)

2016.09.17