天使から堕落したドリアンまで…キム・ジュンスは千の顔

image人気グループJYJジュンスのミュージカル「ドリアン・グレイ」のビハインドカットが公開された。
C-JeSエンターテインメントは16日午前、C-JeSの公式ポストチャネルを通じて、「ミュージカル『ドリアン・グレイ』で堕落性と純粋さを行き来する、正反対の魅力で観客をひきつけているジュンスのビハインドコンテンツが公開された。ステージの上の爆発するエネルギーからステージの裏の少年のような姿まで収録したビハインドにファンたちの熱い反応が続いている」と明らかにした。image-2
公開されたコンテンツには今月3日に開幕した「ドリアン・グレイ」で唯一無二なキャラクタードリアンを熱演中であるジュンスの多彩な姿が含まれている。ミュージカルのオープンパーティーから公演会場の控室、公演後まで含んだジュンスのコンテンツがファンたちを喜ばせた。
「ドリアン・グレイ」は19世紀の古典をモダンで洗練され、脚色したストーリーと癖になるナンバーなど、韓国内最高の創作陣が完成させた笑いと感動で、連日、城南(ソンナム)アートセンターを熱くさせている。

image-1
ジュンスの最高級人生キャラクターに会うことができるミュージカル「ドリアン・グレイ」は、10月29日まで城南(ソンナム)アートセンターオペラハウスで公演される。

2016.09.16

blank