俳優イ・ジュンギがEXOベクヒョンを応援

image
俳優イ・ジュンギが、人気アイドルグループEXOのベクヒョンを応援した。
MBCミュージック「STAR SHOW 360」の初回ゲストにEXOの完全体が出演するという消息を聞いて、俳優イ・ジュンギがサプライズでレター映像を送ってきた。イ・ジュンギはベクヒョンに「ヒョニ」という愛称を使って愛情溢れるあいさつでレター映像を始め、「ヒョニは現場にエネルギーを注入してくれます」とベクヒョンを絶賛した。続いて「私も現場でエネルギーの元だという声をたくさん聞きますが、ヒョニは私の後に続くエネルギーの元です」と言って、彼がイ・ジュンギの後継者であることを明らかにした。
また、イ・ジュンギは「歌って踊って、俳優たちを笑わせようとたくさんの個人技を準備してきます」としてベクヒョンがドラマ撮影現場のムードメーカーとして活躍していることを伝えた。この日、イ・ジュンギの言葉に力づけられたベクヒョンは、収録現場で映画「新世界」、「暗殺」のイ・ジョンジェのまねをしてスタジオを沸かせた。
この他にもイ・ジュンギは「とても自己管理をよくしているようです」、「家の外に出ないのでかわいそうです」とベクヒョンを心配するようすも見せた。
また俳優チョ・ジェヒョン、チョ・ジョンソクなどトップ俳優がEXOのメンバーにサプライズでメッセージを送り、EXOのメンバーを驚かせたという。
EXOのメンバーの驚くべき人脈は今月19日(月)夜11時10分からMBC Everyone、MBC Music、MBCドラマネットを通じて公開される予定だ。

2016.09.16

blank