EXOと「無限に挑戦」、ついに公開。キュヒョン(SUPER JUNIOR)がSM代表で出演

201609140851778884_57d8912eb3143

MBCのバラエティ「無限に挑戦」で、EXOとユ・ジェソクのコラボレーションステージが公開される。前回の「幸運の手紙」特集でZE:Aグァンヒが提案したユ・ジェソクとEXOのコラボステージのためにユ・ジェソクは、韓国での活動が終了したEXOのバンコクコンサートに一緒に参加した。

8月から始めたユ・ジェソクとEXOの練習、その最初の出会いにはSUPER JUNIORキュヒョンも訪ねて来た。「EXOの保護のためにSMの代表できました」と登場したキュヒョンは、EXOのメンバーの普段の姿を暴露しながら爆笑させたりした。
この日ユ・ジェソクとEXOは、初めて一緒にする新曲のダンス映像を見た。難度の高いダンスにユ・ジェソクはもちろんEXOのメンバーまで緊張した。続いて録音に入ったユ・ジェソクにメンバーは、EXOスタイルで歌う方法を教えて簡単に録音を終えることができた。

一方、中間点検のために練習室を訪ねた「無限に挑戦」のメンバーは、EXOとユ・ジェソクのダンスを見て、「ユ・ジェソクがEXOに劣らない」と、激しく褒めてユ・ジェソクを荒てさせた。またEXOの華麗なダンスを見たメンバーは、EXOにバラエティ用のダンスを教えて笑いを誘った。

ユ・ジェソクとEXOが、約1か月間ともに練習した過程とタイのバンコクで最大規模の公演場で開催されたコンサートの様子も今回の放送で公開される。果してユ・ジェソクは、EXOとのコラボレーションを成功することができるのか。
EXOとユ・ジェソクが、コラボしたダンス曲「Dancing King」は、17日の「無限に挑戦」の放送後、午後8時に各種の音源サイトで発表されて、音源の収益は全額寄付される予定だ。「無限に挑戦 – Dancing King」特集は、17日午後6時20分から放送される。

2016.09.15