ソン・ミンホ&BOBBY「MOBB」、"僕らはとても息があっている。最高の相性"

201609151020771358_57d9f7cb11cea
人気アイドルグループWINNERソン・ミンホとiKON BOBBYのユニットである「MOBB」が、「FULL HOUSE」のミュージックビデオのメイキング映像を公開した。
15日午前10時にNAVER TVキャストとYGの公式ブログで公開された「FULL HOUSE」のミュージックビデオのメイキングではふたりの幻想的なコンビをうかがうことができる。
MOBBは、「『FULL HOUSE』は、人が混雑して遊ぶ、ちょっとしたパーティーのような雰囲気の愉快なヒップホップ曲です」と曲の説明をした。そしてMOBBは、「僕らはとてもよく息が合います。関心のあることも似ていて好きなことも似ています。抜群の相性です」と、特別な仲であることをアピールした。
ミンホは、「実際、BOBBYと一緒にするのは初めてです。音楽もとても楽しく作っています。幸せです」と一緒に作業した心境を伝えた。BOBBYも「ミンホ兄さんが良い意見をたくさん出してリードしてくれて、ありがたく思っています」とミンホへの感謝の思いを伝えた。
また、MVに特別出演したCLの撮影シーンも公開された。ミンホは「歌詞にチェリン(CLの本名)姉さんの名前を書きましたが、まるで注文したように現われました」と、同じ所属事務所の先輩であるCLの援護射撃にも感謝した。
11日にSBS「人気歌謡」で「FULL HOUSE」と「早く電話して(HIT ME)」を公開したMOBBは、今後も音楽放送への出演を続ける予定だ。また、大規模プロモーション「MOBB TOWN」でファンと対面する予定だ。

MOBB - '붐벼(FULL HOUSE)' M/V

MOBB - '빨리 전화해 Feat. KUSH(HIT ME)' M/V

MOBB (MINO & BOBBY) - '빨리 전화해(HIT ME)' M/V BEHIND THE SCENES

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。

2016.09.15

blank