EXOスホ、メンバーからの集中攻撃に"生きていくのが大変だ"

article 人気アイドルグループEXOのリーダー スホが、自身のギャグを冷たくあしらうメンバーに困り果てた。
スホは、最近行なわれたMBCevery1の「STAR SHOW 360」の収録で、メンバーの集中攻撃を受けて注目された。
EXOの完全体が初めてバラエティーショーに出演して、様々な暴露(?)がなされたこの日の収録現場で主にターゲットになったのは、外でもないリーダーのスホだった。メンバーはスホに「おやじギャグをする」、「スホ兄さんのギャグは、2点だ」などと、ギャグに対する冷たい評価はもちろん、様々ななエピソードを暴露して困らせた。
収録を進行したMCのタク・ジェフンは、スホを可愛そうだというように眺めて「どうやってリーダーになったんですか?」と質問したが、スホは「生きていくというのは大変です。僕の人生ですから」と、自身のギャグと趣向を変える意志はないということを明らかにして、再度スタジオを爆笑の渦に巻き込んだという。
バラエティ番組「STAR SHOW 360」は、19日午後11時10分からMBCevery1、MBCミュージック、MBCドラマネットチャンネルで放送される。

2016.09.15