BEASTギグァン、秋夕(旧盆)の特別番組でセクシーなダンスを披露

201609130810775388_57d736afec8b5

人気アイドルグループBEASTイ・ギグァンが、自称「現職アイドルのダンスの序列で3位」にふさわしいダンスを公開した。
15日に放送されるKBS 2TVの秋夕(旧盆)特集の新概念ダンス対決バラエティーは、13日にBEASTのメンバーギグァンの鮮やかなダンスを公開した。
この番組は、出演者が1900年代から2000年代までの大韓民国を代表するヒットダンス曲でダンス王を選ぶ番組だ。

ギグァンは、最近行なわれた収録で自身を現職アイドルのダンスの序列で1位か2位だとおだてるキム・スロのせいで冷や汗を流しながら「いいえ、3位です」という謙遜な自己評価をして笑わせた。謙遜で純粋な魅力をアピールした彼も、ダンスをする時は180度変身して皆を驚かせた。
特にギグァンは、難度の高いダンスで抜群の実力を発揮して定規で測ったような正確なダンスで皆を驚かせた。

実はギグァンは、製作サイドが提供したガイドダンス動画の中で難度が上に値するRAINの「Rainism」のパフォーマンスに執着(?)する様子を見せた。彼は練習室で「僕が尊敬するRAIN先輩の『Rainism』です」と言ってこのダンスは完ぺきにマスターして収録に臨むという熱意を見せ、動画を見ながら汗だくになってダンスの練習をしたという。

製作サイドによるとギグァンは、セクシーで乱れのないパフォーマンスと挑発的な目つきで、まるでコンサートを見るような錯覚を起こさせてスタジオの沢山の女性スタッフの心を根こそぎ揺さぶったという。
果してギグァンの自己評価3位のダンスの実力はどうなのか、彼のセクシーなダンスは15日に公開される。

2016.09.14