EXOスホ VS ベクヒョン、とんでもない卵料理の実力を公開「アイドル料理王」

%ec%82%ac%eb%b3%b8-article-1012

人気アイドルグループEXOスホとベクヒョンが、EXOを代表して料理で対決した。
14日午後5時35分から放送されたMBCの秋夕(旧盆)特集「アイドル料理王」の予選では、217人のアイドルが主材料の卵で10分以内に料理のミッションを遂行する様子が描かれた。
この日、ふたりは「錦糸卵か水卵を作りなさい」というミッションを受けて荒てた。スホはジダンを作るようにというミッションに、サッカー選手のジネディーヌ・ヤジッド・ジダンを召還して笑わせた。
一方、ベクヒョンは、水卵のミッションを受けて自信を見せた。しかしミッションの間中、水が沸かなくて荒てて「僕は、料理王になれない」と言って笑わせた。
スホは、錦糸卵を乗せて「EXO」とケチャップで文字を書いた。ベクヒョンの水卵は、卵汁になってしまった。そしてベクヒョンに会ったスホは、「錦糸卵が何か」と尋ねて見る人を爆笑させた。

2016.09.14