「速報」人気MCのYumi が盛り上げる、あのスターのとっておきの裏話も! Yumiサロン Vol.2~皆さんとの約束果たします~

DSC_5967

ファンの 心を代弁する突っ込みと、笑いで韓流イベントを盛り上げる人気MCのYumiが、3月10日(月)、東京・銀座のGINZA K-PLACEで、自身のトークイベントを開催。

年間150本をこなすというイベントで出会ったスターの意外な素顔や、アナウンサーになるまでの自分の半生についても語り、Yumiならではのイベントを開催。

 

ステージに登場したYumiは、会場を埋め尽くしたファンの姿に、「わー、すごい!」と満面の笑顔。

イ・ジュンギ、チャン・グンソク、チュウォンなど、これまでイベントで司会をしたタレントとの2ショット写真を交えながら、「グンちゃんは、自分のライブの演出にこだわりを持ち、自らダメ出しをしているんです」など、知られざるスターとのさまざまなエピソードを披露した。

 

また、Yumi自身の半生を振り返るコーナーでは、歯科衛生士を目指しながらも紆余曲折を経た高校時代の思い出を明かし、会場のあちこちから思わずすすり泣く声も。

大阪・北新地でバーの経営と法廷通訳を掛け持ちしていた時のハードな生活についても明るく笑顔で話した。

 

特別ゲストのLENのライブに続いて、Yumiの弾き語りも。この日のために初めてギターを手に取り練習したというYumiの演奏に、会場からは大きな拍手が送られた。

MCでは見ることができないYumiの魅力がはじけるイベントとなった。

DSC_5960

詳しいレポートは後日掲載いたします。

 

2014年2月17日 pm10:00配信 (C)Korepoニュース

2014.03.10

blank