Block B、秋夕(旧盆)のあいさつもスワッグで.."近いうちに会いましょう"

%ec%82%ac%eb%b3%b8-201609140244773572_57d83c47cd3e402

「楽しい秋夕の連休を送ってください」
人気アイドルグループBlock Bが、秋夕を迎えてファンにあいさつした。
14日午前0時、Block Bの所属事務所Seven Seasonsは、公式SNSでメンバーの秋夕のあいさつ映像を公開した。ブラックの衣装で合わせた7人は、久しぶりに完全体で集まってファンと対面した。

P.Oは、「秋夕を迎えたBBC(Block Bの公式ファンクラブ)の皆さん、楽しい秋夕をすごしてください。僕らBlock Bも近いうちに皆さんにお目にかかれたらうれしいです」と言った。ユグォンは「秋夕なのでおいしい物を召し上がって、ダイエットは考えないで。秋夕はおいしい物をたくさん食べて元気にすごしたらいいですね」と微笑んだ。
最後にジコは、「楽しい秋夕の連休をすごしてください。Block Bが応援します」と叫んだ。掛け声に合わせて最後のあいさつをした彼らは、各自の魅力をアピールして最後までファンを微笑ませた。

2016.09.14