「取材レポ」Reddy 、G2、Truedy 、 Heize最強ラッパーが日本に上陸!「SHOW ME THE MONEY & UNPRETTY RAP STAR JAPAN SHOWCASE Vol.2」を開催!

_yo_1917 _yo_1946 _yo_1963 _yo_1979 _yo_2153

続いては同じく「UNPRETTY RAP STAR 2」に出演し、人気を集めたHeize。今年4月に開催された「KCON 2016 Japan」にも参加し、日本でも人気を伸ばしているHeizeが「Me Myself & I」を歌いながら登場すると、会場から大きな歓声が上がった。歌い終わると「すご〜い!」と、観客の熱い反応に驚きを見せた。「こんばんは〜。私はHeizeです。みなさんと早く会いたかったです」と日本語であいさつ。会場からは「かわいい〜!」と声が上がった。2曲目は「Don't Come Back 」をしっとりと歌い上げた。そして「私が日本に来ると決まった時、みなさんのために何ができるかなと、悩みました。それで、日本の歌を準備しました」と、m-floの「Let go」を披露し、会場は感動的な雰囲気に包まれた。続いて「And July」、「UNPRETTY RAP STAR 2」でEXOチャンヨルとのコラボステージで話題を呼んだ「稼がないで」を披露。韓国から持ってきたという飴を会場に投げたり、ハートポーズを送ったりと、ファンサービス抜群のステージとなった。_yo_2183

_yo_2281

_yo_2288

_yo_2300
次のステージには、過去「Dear Mama feat. 小田和正」「ff(フォルティシモ) / LGYankees × 大友康平」「春風 feat. 渡辺美里」など、世代・ジャンルを超えた驚異のコラボレーションが話題となったLGYankeesが登場。「UP GIRL」「Drink it, my SAKE NINJAS」を続けて披露し、会場を盛り上げた。短いながらもインパクトのあるステージを見せ、会場を後にした。(3ページに続く)

2016.09.15