俳優イ・ジョンソクにハン・ヒョジュなど、ドラマ「W」最後のビハインドカット大放出

0

ドラマ「W」サイドが、何度見ても見飽きないビハインドカットをはたき出すように大公開して最終話に対する期待を最高に高めている。最終話だけを残している「W」のビハインドは、ただ一度だけ残った「W-DAY」を待つ視聴者の趣向を狙い撃ちした。
MBCの水木ドラマ「W」サイドは、最終話の放送を一日前にして13日にビハインドカットを大放出して視聴者の好奇心を刺激している。

この日公開されたビハインドカットには、イ・ジョンソクとハン・ヒョジュを始め、出演俳優たちの姿が収められている。イ・ジョンソクとハン・ヒョジュは、しきりにほほ笑みながら特別な雰囲気を作り出した。
「W」は、ビハインドカットだけでも撮影現場の和やかな雰囲気をそのごとく感じることができて、いっそう視聴者の視線を捕らえている。

「W」の製作社サイドは、「視聴者のみなさんの関心と愛情で、『W』が11日に最後の撮影を無事に終えた。秋夕(旧盆)の連休の始まる14日に家族がそろって『W』の最終話の本放送を視聴してくださることをお願いする」と頼んだ。
ドラマ「W」は、14日午後10時に最終話が放送される。

2016.09.13