VIXX、「Fantasy」のドラマバージョンのムービー公開

article

人気アイドルグループVIXXが、「Fantasy」のミュージックビデオのドラマバージョンを公開した。
VIXXは、6thシングルアルバム「Hades」のタイトル曲「Fantasy」のミュージックビデオのヒット数が300万ビューを突破したのを記念して、特別に製作したドラマビデオを13日に公開した。
ドラマビデオは、ミュージックビデオの振り付け部分を排除してストーリーラインと構成をいかしたバージョンだ。年間プロジェクトの「VIXX 2016 CONCEPTION」のテーマを盛りこんだ。

愛の妙薬を探すために暗黒の世界に入ったエンが、茨の洞窟が絡まった森に入ってイーヴィルアイを持つようになった過程と同じ過程を通過するレオの様子が重なっていった。
このストーリーは、空間にぶら下がる椅子と様々な照明で照らされた森、時空を出入りする門、食べ物が準備された祭壇、沢山の薬品と材料のある実験室など、ファンタジー映画を思わせる沢山のセットや小物とひとつになっていっそう注目される。
VIXXは、17日にヨーロッパでのファンミーティングを皮切りに海外ファンを訪ねる。

2016.09.13

blank