2PM、"テギョンはスーツだけ着たらいい。一番よく似合う"

201609131321778365_57d77fac45c74

人気アイドルグループ2PMが、「チェ・ファジョンのパワータイム」で「テギョンがスーツがいちばんよく似合います」と言った。
2PMは、13日午後に放送されたSBSラジオパワーFM「チェ・ファジョンのパワータイム」に出演した。
この日チェ・ファジョンは、「先週出た時、テギョンがタイトル曲を書いたと言ったので、いたずらで『あなた、どうするの』と言ったんですが、最初に聞いたとき、パク・ジニョンさんたちは何と言ったの?」と尋ねた。

そこでテギョンは、「最初この曲を書いた時は、歌詞が英語が多かったので、韓国語にかえるのにずいぶん時間がかかりました。とてもたくさん変わりました。たくさん聞いてくだされば嬉しいです」と説明した。
またJun. Kは、「テギョンが、スーツを着た時かっこいいです」と言うとメンバーは、「スーツだけ着たらいいと思います。特別よく似合うから、他のは着ないほうがいいでしょう」と言って笑わせた。

2016.09.13