俳優パク・ヘジン、ウェブ漫画で異色の秋夕(旧盆)メッセージ「メリー・秋夕」

俳優パク・ヘジン、ウェブ漫画で異色の秋夕(旧盆)メッセージ「メリー・秋夕」

韓国俳優パク・ヘジン(33)が異色の秋夕(旧盆、チュソク)のあいさつを伝えた。俳優として初めて、ファンサービスの一環としてウェブ漫画(ウェブトゥーン)を連載中のパク・へジンがこれを活用し、秋夕を迎えてのメッセージを伝えた。

俳優パク・へジンは13日、所属事務所マウンテンムーブメントエンターテインメントを通して4カットの短編ウェブ漫画を公開した。漫画には、韓服のゴルム(リボンのようなもの)を結びにくそうにする事務所の兄貴のために、ゴルムを結んであげるパク・ヘジンの多情多感な姿が含まれている。続けて韓服をきちんと着用し、きらきらする目で「メリー・秋夕」というあいさつを送った。

事務所側は「今回の秋夕連休はパク・へジンにとってもはちみつのような休息時間となるだろう。まもなく始まるドラマと映画の撮影を控え、久しぶりに家族と共に甘い時間を過ごす予定だ」と伝えた。

一方、パク・へジンは10月初め、次期作に選んだJTBCドラマ「Man To Man」の撮影に突入する。これを前に来る25日には、ソウル延世(ヨンセ)大大講堂で公式ファンクラブ「CLUB Jin's」の1期創立式を開催する。

WOW!korea提供

2016.09.13