大好きな韓流スターのPHOTO&INTERVIEWがたっぷり楽しめる! 写真集のようなハイクオリティ韓流マガジン

b01laessb2-main

■タイトル:隔月『韓流 T.O.P』2016/11月号(VOL.50)
■ジャンル:雑誌
■日本版
■発売日:2016.09.16(金)
■構成:1冊
■価格:1,440円
■予約サイト http://www.mentorshop.net/products/detail.php?product_id=318

 

■巻頭インタビュー!
★★スホ(EXO)★★
★★ジス★★リュ・ジュンヨル★★キム・ヒチャン★★
9月17日に日本で公開される話題の青春映画『グローリーデイ』を大特集!今、最もホットな若手俳優陣が、大人へと成長していく20歳の若者の青春と苦悩を表現した本作。主演俳優スホ(EXO)、ジス、リュ・ジュンヨル、キム・ヒチャンが撮影秘話、青春時代について語った最新インタビューをお届け!

 

■MOVIE SPECIAL in JP
★★L.Joe(TEENTOP)★★『絶壁の上のトランペット』
K-POPアイドルTEENTOPのメンバーで、役者としても活躍しているL.Joeが、日韓合作映画『絶壁の上のトランペット』でスクリーンデビューを果たした。9月17日の公開を前に、完成披露上映会の舞台挨拶のために来日していたL.Joeに撮影当時を振り返ってもらいながら、ジオを演じるうえで心がけたことや撮影現場の雰囲気などについて話してもらった。

★★コン・ユ★★『プサン行き(原題)』
コン・ユ主演の映画「釜山行き」(原題)は、第69回カンヌ映画祭の非競争部門、ミッドナイトスクリーニングセッションに招待されて現地で拍手喝さいを浴び、韓国国内でも観客動員1000万人を突破するなど、驚くべき成績を見せている。いろいろな経験と楽しみを与えてくれた映画「釜山行き」について、コン・ユがその撮影秘話を語ってくれた。

 

■DRAMA SPECIAL in JP
★★イ・ジュンギ★★チャンミン(東方神起)★★イ・スヒョク★★「夜を歩く士<ソンビ>」
大人気ウェブ漫画を原作に「太陽を抱く月」演出×「コーヒープリンス1号店」脚本の豪華タッグで、超大型ファンタジーロマンス時代劇が誕生! 主演のイ・ジュンギ、東方神起のチャンミン、イ・スヒョクのインタビューをお届け!

 

■Pick UP STAR~actor~Interview
★★ユ・スンホ★★『キム・ソンダル』
軍隊生活を通して蓄積された「演じたい」という欲求が爆発し、除隊後、がむしゃらに走り続けてきたユ・スンホ。そんな彼が新たに選んだ作品は、朝鮮時代、伝説の詐欺団が活躍する痛快時代劇コメディ。映画『キム・ソンダル』の韓国公開を控えた6月末、彼が自身の最新作について語ってくれた。

 

■Pick UP STAR~artist~Interview
★★チョン・ジヌン★★
ソロミュージシャンとしてステージの上で自由自在に闊歩する若きロッカー、チョン・ジヌン。2AMの末っ子チョン・ジヌンではない、ソロミュージシャンとして本格的に歩み出した彼に、事務所移籍後の音楽、バラエティでの活躍、そして演技やこれからの展望について聞いてみた。

 

★★KEVIN(from U-KISS)★★
韓国人気ボーイズグループU-KISSのメンバー・ケビンが、7月6日に「Make me/Out of my life feat.K」でソロデビューを果たした。発売日の7月6日、都内某所にてソロデビュー記者会見が行われ、ケビンとコラボをした先輩歌手Kが登壇。ソロデビューシングルへの想いを語ってくれた。

 

■オススメK-POP STAR
★★MAP6★★
Girl’s Dayの弟分として、2015年11月に韓国でデビューした5人組ボーイズグループMAP6。そんな彼らが8月17日、「魅力発散TIME JPN ver.」で日本デビューを果たした。CDリリースイベントや公演など日本でのスケジュールをこなす中、インタビューに応じてくれた彼らに日本でデビューした気持ちや好きな女性のタイプ、それぞれの魅力などについて聞いてみた。

 

■Recommend DVD & Interview
★★ソン・イルグク★★「チャン・ヨンシル~朝鮮伝説の科学者~」
「朱蒙〔チュモン〕」、「海神-HESHIN-[ヘシン]」など、時代劇の一時代を築いた俳優ソン・イルグク。本作では、朝鮮時代の稀代の科学者として成功を収めたチャン・ヨンシルを熱演し、カリスマあふれる魅力で時代劇王の名を欲しいままにした。そんな彼が、日本でのDVD化を記念して作品を振り返り、見どころ、役作り、そして彼自身の演技の変化などについても語ってくれた。

★★ソ・ガンジュン★★「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」
ドラマ「ずる賢いバツイチの恋」時代劇「華政」などで注目され、日本を含むアジア各国で初単独ファンミーティングを成功させるなど人気上昇中の俳優ソ・ガンジュン。本作では、パク・ヘジン演じるユ・ジョンのライバルで、一見不良っぽく見えて実はピュアな子犬系の男子、ペク・イノを熱演。インタビューでは、共演者の印象や撮影中のエピソード、印象的なシーンなどについて語ってくれた。

★★ハ・ジウォン★★ドラマ「君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書」
ドラマ「奇皇后−ふたつの愛、涙の誓い−」や「シークレット・ガーデン」などで、韓国のみならず日本でも人気の女優ハ・ジウォン。本作では、キャリアウーマンとしてバリバリ働く30代のヒロイン、オ・ハナを熱演。自分自身と似ている役を演じ、周囲の反応を見るのが楽しかったという彼女が、3人の素敵な男性との共演でときめいたシーンや、苦労したシーンなどについて語ってくれた。

★★キム・テヒ★★ドラマ「ヨンパリ~君に愛を届けたい~」
韓国を代表するトップ美人女優、キム・テヒ。本作では、恋人を失った悲しみで自殺を図り、兄の企みで3年もの間、強制的な昏睡状態にされ、病院で眠り続ける、まさに“眠れる美女”となった財閥令嬢ハン・ヨジンを演じている。インタビューでは、微動だにせず眠り続けなければならなかったエピソードや、共演したチュウォンの印象などについて語ってくれた。

★★リウ・イーハオ★★ドラマ「元カレはユーレイ様!?」
台湾ドラマ「恋する、おひとり様」「恋してる❤愛してる」など多くの主演作で快進撃を続ける、台湾人気No.1俳優リウ・イーハオ。そんな彼が本作では、イケメンユーレイに扮して新たな魅力を発揮! インタビューでは、幽霊役という初めてのキャラクターを演じながら大変だったことや共演者の印象、ドラマの見どころなどについて話してくれた。

★★ファン・ビンビン★★ドラマ「武則天-The Empress-」
中国一美しいと言われている女優、ファン・ビンビン。中国の映画やドラマはもちろん、ハリウッド映画にも出演。そんな彼女が本作で“史上唯一の女帝”武則天を熱演。彼女にとって「武則天」は、女優になりたいと思うきっかけとなった作品でもあり、ずっと演じてみたかった役だという。インタビューでは、撮影中のエピソードや共演者の印象、ドラマの見どころなどについて話してくれた。

2016.09.13