【全文】ジュンス(JYJ)ら所属C-JeSエンタ、悪質な書き込みユーザーに法的対応・善処NO

【全文】ジュンス(JYJ)ら所属C-JeSエンタ、悪質な書き込みユーザーに法的対応・善処NO

韓国俳優リュ・ジュンヨル(29)と歌手キム・ジュンス(29、JYJ)が所属するC-JeSエンターテインメントが悪質な書き込みをするネットユーザーに向けて、強い警告メッセージを伝えた。

以下は全文。

こんにちは。C-JeSエンターテインメントです。

当社は現在まで、所属アーティストに対する悪質な書き込みをする人物を相手に、常に告訴を進行して来ました。

2016年もソウル・光州(クァンジュ)・大邱(テグ)・釜山(プサン)などの主要都市の地方検察庁から罰金刑、保護観察所先導委託条件付き起訴猶予、教育履修条件付き起訴猶予などの結果通知を受けています。

また、当社の告訴により被疑者たちが出席要請を受けて警察調査や検察調査を受ける際、反省の内容を言及し善処を訴えても、当社は一度の善処も許さず強力な対応を示しました。

このように当社は常に、所属アーティストに関連する表現の自由を越えた人身攻撃性侮辱、事実でない虚偽事実流布、名誉毀損などに対して法的対応していることをお知らせします。

加えて、告訴を通して出席要求を受け調査中の被疑者たちに伝えます。

今後、該当犯罪に善処を求めても、当社はいままで何度も公式的な警告を繰り返しており、いかなる合意や善処も絶対にないことを強力に明らかにしています。

(お読みいただき)ありがとうございます。

WOW!korea提供

2016.09.13