2PM、野獣ドルの魅力を大公開「SNL KOREA 8」

%ec%82%ac%eb%b3%b8-201609102247777966_57d411102c99a

また自身を批判するコーナーで、テギョンはデビューして大ヒットしたあと徐々に下降線をたどった過去を何度も言及し、Jun. Kは「10 out of 10」のときに不十分だった自身のパートについて語った。ニックンは、過去の飲酒運転を告白し、ウヨンは台無しだったソロ活動を、ジュノは5年間タンブリングをし続けたことを、チャンソンはデビュー初期のダサイヘアスタイルをそれぞれ批判した。

01

「3分の恋人」では、2PMの6種類の魅力が鮮やかだった。テギョンは、すべてを破いてしまう「(マンチナム)マンがを裂いて出てきた男」、ニックンは不法滞在者になって笑わせた。「アイドルの彼氏」ウヨン、きれいな男チャンソン、脳がセクシーな男ジュノ、草食系の男Jun. Kと、それぞれが魅力の固まりだった。
放送の最後には、発表を前にした新曲「Promise」を初公開してファンを喜ばせた。Jun. Kは「久しぶりに完全体で出演して楽しく撮影しました」とにっこり笑った。

2016.09.11