INFINITEエル、彫刻のようなビジュアルのカムバックティーザー公開

201609090803778916_57d1ef05a971f

人気アイドルグループINFINITEが、5番目のカムバックティーザーイメージと映像を公開した。
9日0時、所属事務所WOOLLIMエンターテイメントサイドは、NAVER TVキャストとV LIVEチャンネル、INFINITEの公式ホームページでニューアルバム「INFINITE ONLY」のメンバーエルのカムバックティーザーイメージと映像を公開した。
この日公開されたイメージのエルは、ばらばらになったパズルのピースの間でもうかがえる彫刻のような目鼻立ちと、彼の独特で神秘な魅力の中に見られる冷ややかでおぼろげな目つきでカメラを見つめている。

特に一緒に公開されたティーザー映像のエルの意外性のある魅力が引き立った。黒から百にはっきりと変化する画面でエルは、一瞬にして正反対の表情を公開した。映像の後半の誰にも真似できないような男の美しさまで完ぺきに作り上げて、まるで映画のワンシーンのようなハイクオリティで深い印象を残して、ニューアルバムに対する関心を引き起こした。(2ページに続く)

2016.09.10

blank