防弾少年団SUGA、反抗児の魅力を強調したショートフィルム公開

%ec%82%ac%eb%b3%b8-201609090736771724_57d1e8ccc196d012

人気アイドルグループ防弾少年団が、4番目のショートフィルム「WINGS Short Film #4 FIRST LOVE」を公開した。
9日0時、Big Hitエンターテイメントの公式YouTubeチャンネルで公開されたこのショートフィルムでは、先月「Agust D」というタイトルでソロミックステープを公開して熱い反応を得たSUGAが主人公で登場し、ピアノに関わるエピソードを公開してファンの好奇心を高めた。

映像はこれまでのショートフィルムのようにRAP MONSTERの低音の英語でのナレーションで始まる。SUGAは、ものしずかな夜の通りでショーウィンドウにあるピアノの前を行ったり来たりしながら、結局石を投げてガラスを割って中に入っていく。しばらくピアノを弾いたSUGAは、どこからか聞こえる口笛に誘われるように店の外に出ていく。誰もいない車道でSUGAに1台の自動車が全速力で突っ込んできて、SUGAは素早く身をよける。

再びピアノ店を訪れたSUGAは、ピアノと衝突して壊れた車と燃えるピアノを見つける。これを眺めるSUGAの後ろ姿を背景に映画のOSTように切なさを誘うストリング演奏が加わって長い余韻を残す。
この日公開された2nd フルアルバム「WINGS」の4番目のショートフィルム「FIRST LOVE」は、これまで公開された映像の中で一番すっきりとした構成を見せた。SUGAは本来のカリスマをやや抑えたが、相変らずラッパーらしい反抗的な魅力を公開して、新しい姿で演技に挑戦した。

 

「動画」방탄소년단 (BTS) WINGS Short Film #4 FIRST LOVE

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。

2016.09.09