EXOからAOAまで「アイドル料理王」でスターたちが料理対決

image-1空前絶後な規模の超大型アイドルショー、MBC秋夕(チュソク)特集「アイドル料理王」の参加者と撮影中のエピソードを含んだ写真が公開された。
公開された写真では、アイドルの隠された料理の腕前が明らかにされ、真の料理王を選び出そうと激しい予選を通過した217人の参加者の中にはEXOのスホとベクヒョン、missAのフェイ、AOAのチョアとヘジョン、そしてUntouchableのSleepyとD.Actionの姿が含まれている。
現場にいた制作スタッフによると、EXOのベクヒョンはイケメンを生かした魅力攻勢でミッションのヒントを勝ち取ったりしたので、進行がかなり困ったとか。そうかと思えば同じEXOのスホは競技の序盤には非常に余裕を持って「慌てません」と意気込んでいたが、その後すぐ「早く早く」、「なぜこんなに煮えないんだ!!」を連発して現場を笑いの海にした。image
すでに「料理ドル」で有名なフェイはその面目を保ち、余裕を持って完ぺきな料理でミッションを軽く消化し、「だからフェイ、フェイと言うんだな」と伝えた。一方AOAのヘジョンと共に予選に参加したチョアは「実のお姉さんが調理士の資格を3つも持っています」と言いながら家系の自慢をしてミッションに臨んだが、ミッションの実行中、鍋で汁を沸かし、吹きこぼして火が消える状況を招き、見掛け倒しの魅力を見せたという。
ヒップホップのアイドルで堂々と出馬したUntouchableのSleepyとD.Actionは終始愉快な雰囲気で予選を通過したが、D.Actionの筋肉のためにエプロンがきつすぎて、それをSleepyは見逃さず指摘して大きな笑いを誘った。
217人のアイドルの料理の実力を見ることができるMBC秋夕(チュソク)特集「アイドル料理王」の予選は、今月14日(水)午後5時35分から6時30分まで放送される予定だ。

2016.09.09

blank