続いて首の振り付けが特徴的な「誰も..誰も」。曲紹介でインジュンは「この曲の韓国での活動が終わってから日本での活動を準備したので、自分たちにとって、この曲が始まり」と振り返った。そして「久しぶりにライブで見せることができてうれしい」と伝えると、「誰も..誰も」を5年ぶりに披露。ファンも懐かしそうに彼らのパフォーマンスを見守った。続く「Why Goodbye」「We are together」「Tarzan + Rilla Go!」ではファンのかけ声もバッチリ決まり、大国男児の熱いパフォーマンスは続いた。
MCでは汗を拭い水分補給しながらも愉快なトークでファンを楽しませた。インジュンが「ダンス曲が続いて見てる皆さんは楽しいかな?」と問いかけると、「楽しい!」と大きな返事で応えるファン。MC中は言葉少なく一点を見つめているミカに、「ミカさん、今充電中だから(笑)」「休ませておこう(笑)」など優しいメンバーのいじりに会場は大爆笑。ヒョンミンが「ミカさん、今日が終わったら痩せるよ」と話しかけると、パワーチャージ中のミカは「話しかけないで」とボソリ。会場はさらに笑いに包まれた。
続いて「Love Power」「Love Bingo!」「Love Parade」「Love Days」とLoveシリーズの連続パフォーマンスへ突入。花道でファンとアイコンタクトを取りながら、伸びやかな歌声と軽やかなダンスの連続にますます高まるボルテージ。 「練習よりライブの本番の方がもっと力が入る。すごい楽しい!」とインジュン。末っ子のジェイも「僕も人間だから超大変ですよ(笑)」と言いながら、汗が光る前髪をさらりとかき上げると「きゃ〜!」とファンの目がハートになる場面も。
今回の「DAIKOKUDANJI Autumn Carnival!」では毎回違う大国男児が見られるように準備したという。9月10日、11日に行われる生バンドでのライブではかっこいいスーツ姿で登場すると明かすと、ファンから「おお〜!」と期待の声があがった。
ライブ終盤も勢いはそのままに、「奪いたい今すぐに」「Jumping」「本気Magic」と元気になれる楽曲のオンパレード。ヒョンミンは「超辛かったけど、超気持ちよくなった!」、ミカも「超〜痩せる気がするよ。ダイエットには舞台がぴったりだよね(笑)」、インジュンも「半分を超えたときから疲れもなくなって。また最初に戻ってイントロからやってもいい」とダンスナンバーだけのライブに大満足の様子。カラムから11月のファンとの韓国旅行が発表されると会場はさら盛り上がり、その熱気のまま、「Girlfriend」「みにくいあひるの子」「Oh My Girl!」まで一気に駆け抜けて本編は終了。
(3ページにつづく)