ドラマ「むやみに」スジ、キム・ウビンを慰め「あなたのせいじゃない」

≪ドラマNOW≫「むやみに」スジ、キム・ウビンを慰め「あなたのせいじゃない」

※ネタバレになる内容が含まれています。

「むやみに切なく」でスジがキム・ウビンを慰めた。

7日午後放送されたKBS2TV水木ドラマ「むやみに切なく」では、自分の父の死と関連した真実を知ったノウル(スジ)とジュニョン(キム・ウビン)が再び会った。

ジュニョンはノウルに、あなたの未来のために生きて行けと助言した。ノウルは「あなたのせいではない」とし、「どうしてそんなことが起こったのか、あなたがいて私がいた。あなたのせいではない。ジュニョン」と慰めた。

ジュニョンはそう言うノウルを温かく見つめた。

WOW!korea提供

2016.09.08