BIGBANG G-DRAGON、財物が山のように積もるという運勢ににっこり

201609071916770266_57cfeaa5d4911

BIGBANG G-DRAGONが、2016年最高の運勢を誇った。
G-DRAGONは、7日午後NAVER スペシャルVアプリを通じて自身の運勢を分析した。専門家は彼に「残った9月から12月の運勢がとても良い。財物が山のように積もる。貴人が来る」と説明した。
この言葉にG-DRAGONは、「財物は、もう入って来なくてもいいのに」と言いながらもにっこり笑った。この勢いを駆って2017年の運勢まで確認すると、「イ(李)さんを避けなさい」と言う助言にBIGBANGのメンバーであるV.Iについて語って笑わせた。

2016.09.07