「Apink」ウンジ&Ailee、MCモンの新曲にフィーチャリング参加

「Apink」ウンジ&Ailee、MCモンの新曲にフィーチャリング参加

韓国ガールズグループ「Apink」チョン・ウンジと女性ソロ歌手Ailee(エイリー)が歌手MCモンの新曲にフィーチャリング参加した。

7日、歌謡界によるとチョン・ウンジとAileeは9月末に公開予定であるMCモンの7thアルバムにフィーチャリング参加した。すでにレコーディングまで終えており、後半作業が行われている状況だ。

2人とも強力な音源パワーを誇っているうえに、以前MCモンと良いシナジー効果を見せたことがあり、今回の作業も期待を集めている。

MCモンの7thアルバムは2つのタイトル曲と収録曲で構成されている。先月25日にソウル・弘大ローリングホールにて撮影されたタイトル曲ミュージックビデオ(MV)のほか、もう1曲のタイトル曲MVはそれよりも前に撮影が完了している。

一方、MCモンは2014年に発表した6thアルバム「DISS ME OR MISS ME」が良い成績を収めていた。それから2年ぶりの7thアルバム発売を控えてファンと大衆の期待と関心が集まっている。

WOW!korea提供

2016.09.07

blank