「EXO」から「NCT」まで総出動…SMエンタ・ハワイ社内行事のようす公開

「EXO」から「NCT」まで総出動…SMエンタ・ハワイ社内行事のようす公開

SMエンタテインメントファミリーがハワイで楽しい時間を過ごしたようすが公開された。

7日、SMエンタテインメントのSNSであるSM Vyrlを通じて最近ハワイで行われた社内行事である団結大会の現場のようすが公開された。

写真にはイ・スマン代表をはじめ「SUPER JUNIOR」や「少女時代」、「EXO」、「f(x)」、「Red Velvet」、「NCT」など所属芸能人の姿を見ることができる。

海を背景にした「EXO」のリーダーSUHO(スホ)のセルカ(セルフショット/自撮り)をはじめ、イ・スマン代表と職員らの姿、会食費をかけたSMタウンオリンピックでリレーに臨む「Red Velvet」スルギと「少女時代」ヒョヨンの姿がある。

またゆったりとしたようすで休暇を楽しむ「Red Velvet」、マリンスポーツを楽しむ「NCT」と「EXO」、SM C&Cの俳優らと写真を撮ったイ・スマン代表の姿が収められている。

一方、SMエンタは創立20周年を迎え、最近ハワイで職員らと所属芸能人が参加した中、社内行事をおこなった。

WOW!korea提供

2016.09.07