VIXX、1位の公約を守った。ファンにかき氷300人分をプレゼント

201609070809773520_57cf4cf99a697

人気アイドルグループVIXXが、音楽放送での1位の公約を守った。
VIXXは、6日にソウル麻浦区上岩洞(マポク・サンアムドン)に位置したSBSプリズムタワーの前で、ファンにかき氷300人分を提供した。当日行なわれたSBS MTVの「THE SHOW」への出演を応援するために現場を訪ねたファンに約束した内容を実行した。

VIXXのリーダーのエンは、8月23日に放送された「THE SHOW」で、スペシャルMCで出演して「THE SHOW CHOICE」になれば、ファンにかき氷300人分をプレゼントします」という破格的な公約をした。VIXXは、カムバックのタイトル曲「Fantasy」で「THE SHOW」でトップになり公約を実践するようになった。

この日、かき氷のケータリングトラックを貸し切ってファンを迎えたVIXXは、「VIXXのファンタジー『ST☆ RLIGHT』1位おめでとう。君逹のために準備した」と書かれたプラカードを準備した。 VIXXがファンに残した「ST☆ RLIGHT 1位おめでとう」というメッセージは、今のVIXXになれるように助けてくれたファンに感謝するという意味が込められた。単純にお祝いの言葉を受けることにとどまらず、ファンと一緒にやり遂げた喜びをともに楽しみたいというVIXXの特別な思いが注目される。

VIXXは、前回のアルバム「Zelos」での活動の時にも、ファンに宝石の指輪をプレゼントし、母の日にはファンの両親のためにカーネーションを準備するなど、活動のたびにファンに贈り物のイベントを行いながらファンへの特別な愛を実践している。今回は、かき氷300人分をプレゼントして「ファンタジー級」のファンへの愛を続けて表した。

8月12日に大規模な年間プロジェクトである「VIXX 2016 CONCENPTION」の2番目の作品と同時に6枚目のシングルアルバムの「Hades」を発売して華麗にカムバックしたVIXXは、タイトル曲「Fantasy」で音源とアルバムに続いて音楽放送まで1位を記録して、いっそう成長した姿を見せたという絶賛を受けている。
また、特別なファンへの愛を公開したVIXXは、各種の音楽放送で「Fantasy」のステージを公開している。

2016.09.07

blank