リュ・シウォン、10月6日(木)誕生日にアルバム『WISH』発売記念イベント開催決定!イベントにて新曲も初披露!!アルバム『WISH』収録内容決定!ジャケット写真公開!アルバムのリード曲となる「遥愛」ミュージック・ビデオ公開!!

【リュ・シウォン】A写『WISH』S

韓国アーティストとして数々の記録を打ち立て“韓流”ムーブメントを牽引し続けるリュ・シウォン。昨年は3年ぶりのオリジナル・アルバム『AGAIN』を発売し、オリコン週間アルバムランキングで8位を獲得。さらに、年末には東京・大阪・名古屋での全国ツアーも開催されて、日本で歌手活動を続けているリュ・シウォン。今年も待望の最新アルバム『WISH』が10月5日(水)にリリース決定している。

 

「動画」リュ・シウォン(RYU SIWON)-「遥愛」(YOUAI)short version

そんなリュ・シウォンが、今年も10月6日(木)の誕生日にアルバム購入者を対象とした、発売記念イベントを日本で開催することが決定した。ハイタッチ会に加えて、新曲も披露することが決定している。ぜひ、この記念日にファンのみなさんと一緒にお祝いしましょう!
さらに、購入者特典として、11月14日(月)と15日(火)日本武道館公演でのリハーサル見学会に両日合わせて合計212名様を抽選でご招待。更に記念品としてツアーパスレプリカをプレゼントします。
詳細はオフィシャルサイトで御確認ください。

アルバム『WISH』発売記念イベントが日本で開催されることに対して、リュ・シウォンは「いつもファンの皆さんがいてくれるおかげで良い音楽ができることに感謝しています。新しいアルバム『WISH』をたくさん愛して下さい。イベントでお会いしましょう。」とコメントしている。ファンにとっても待ち遠しい限りだ。

さらに、アルバム『WISH』の収録内容とジャケット写真が公開。初回盤のDVDには「遥愛」のミュージック・ビデオをはじめ、アルバム制作に関するメイキング映像も収録される。昨年の「RYU SIWON JAPAN LIVE TOUR 2015 ~AGAIN~」もメドレー映像、昨年の12月9日のツアー最終日の名古屋国際会議場センチュリーホール公演での秘蔵MCも収録される。

同時にアルバムのリード曲となる「遥愛」(読み:ようあい)のミュージック・ビデオも公開。曲自体、スローバラードとなっているので、ライブでは観客とともに大合唱する曲になるかもしれない。リュ・シウォンはリード曲「遥愛」とこのミュージック・ビデオに対して、「遥愛は、悲しい歌詞のバラードです。ミュージック・ビデオは薔薇をコンセプトにしていい仕上がりになっていると思います。」とコメントしている。

アルバム『WISH』の詳細が明らかになった、リュ・シウォン。日本および韓国での活動も含めて、今後の動向に要注目です。

 

リュ・シウォン(RYU SIWON)「遥愛」歌詞http://www.uta-net.com/song/214287/(2ページに続く)

2016.09.06

blank