WINNERソン・ミンホ&iKON BOBBYのMOBB、ユニット曲は「HIT ME」

201609060957779883_57ce14ae895c0

人気アイドルグループWINNERソン・ミンホとiKON BOBBYのユニットMOBBの最初のタイトル曲の曲名が「HIT ME」だと明かされた。
YGエンターテイメントサイドは、6日午前10時に公式ブログであるYG LIFEで、9日に発表されるソン・ミンホとBOBBYのユニットであるMOBBのタイトル曲「HIT ME」のティーザーを公開した。

「HIT ME」は、友達に家にいないで早くおいでという内容のテンポがあって愉快なヒップホップ曲だ。最近ソン・ミンホとBOBBYは、梨泰院(イテウォン)の路傍でゲリラで公演したことがある。沢山の人波が殺到した様子がカメラに収められて自然にミュージックビデオが完成されたという。
この日公開されたティーザーで目立つにのは、華麗な作詞家と作曲家たちの顔ぶれだ。ソン・ミンホとBOBBYが作詞と作曲に参加しただけでなく、YGのメインプロデューサーと言われるTEDDYと KUSH、CHOICE37が参加した。彼らはBIGBANGと2NE1など多数のヒット曲に参加したプロデューサーで、YGのドリームチームが皆集まったことになる。

YGは、7日にBOBBYのソロ曲「クァルラ」から始まって連続 3日間リレーで音源の発表を計画している。BOBBYに続いて8日にはソン・ミンホのソロ曲「体」が発表され、9日にはMOBBの「HIT ME」と、まだ公開されていないダブルタイトル曲を公開するという計画だ。また4つの新曲と4つのミュージックビデオが公開され、主な放送活動はユニットであるMOBBの2曲のダブルタイトル曲で行なわれる。

2016.09.06

blank