防弾少年団ジミン、2nd フルアルバムのショートフィルム公開

사본 -201609060714774398_57cdef2f411d4012

人気アイドルグループ防弾少年団が、6日0時にBig Hitエンターテイメントの公式YouTubeチャンネルで2番目のショートフィルム「WINGS Short Film #2 LIE」を公開した。
このショートフィルムの主人公で登場したジミンは、強烈で魅惑的なダンスを公開して視線を捕らえる。
映像は、1編と同じくRAP MONSTERの英語のナレーションで始まる。霧が立ち込めた山が描かれた絵を背景に手のマネキンと対座しているジミンの姿が登場する。テーブルの上で収録されているビデオカメラのジミンは笑っているが、白黒のトーンの想像の中ではつらそうにダンスをしている。手のマネキンが持っているカードを見たジミンが後ずさりしながら消えると、真っ白い部屋の中でベッドに座っているジミンの姿が再び現われる。

そしてジミンは部屋や浴槽の前など様々な場所で、まるでモダンダンサーのソロステージのように激しく踊る。「道を教えて欲しい、僕を止めてくれ、息をさせてくれ」、「僕の中に閉じこめられて、僕は死んでいる」という意味深長なコメントと、いくつかに分離したような姿を見せたジミンは、またテーブルの前に座ってりんごを食べて、絵を見ながら消える。
このように様々な象徴的な要素が登場する防弾少年団のショートフィルムは、ファンの好奇心を刺激して下半期のカムバックを前にした2nd フルアルバム「WINGS」に期待を添えている。

 

「動画」[ENG SUB] BTS (방탄소년단) WINGS Short Film #2 LIE

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。

2016.09.06

blank