CROSS GENEヨンソク、ミュージカルフェスティバルに参加

article (2)

人気アイドルグループCROSS GENEヨンソクが、ミュージカル「アルターボーイズ」の感動をもう一度プレゼントした。
ヨンソクは、3日に進行された韓国初の野外ミュージカルフェスティバル「2016チャラ島ミュージカルフェスティバル(2016 JARASUM MUSICAL FESTIVAL)」で、「アルターボーイズ」チームとともに舞台に立った。
ヨンソクが属したYBチームは、「Rhythm in me」を初公開してファンからの歓声を受けた。YBチームとOBチームの合同ステージである「We ara the Altar boy」は、このフェスティバルのために特別に準備したステージだった。10人の俳優は、歌唱力とステージ掌握力で観客の歓声を受けた。

ヨンソクは、「この夏『アルターボーイズ』とともにできて本当に幸せでした。もっと成長して良い作品を通してまたお目にかかれるように努力します。『アルターボーイズ』のルーク・ヨンソクを愛してくださって心から感謝します」と明らかにした。
ヨンソクが属したCROSS GENEは、10月に釜山で開催される「2016 釜山ワンアジア フェスティバル(Busan One Asia Festival)」に参加する。

2016.09.05

blank