BIGBANG G-DRAGON、グァンヒ(ZE:A)の試写会不参加を知ってとまどう

사본 -00

BIGBANG G-DRAGONが、「無限に挑戦」との縁がずっと続いたことに当惑した。
G-DRAGONは、3日午後6時20分から放送されたMBCバラエティ「無限に挑戦」の「2016 無限商社」特集での試写会への参加のあと、「僕はどうしてずっとここにいるんでしょう。ゲストですか、メンバーですか」と言って笑わせた。
またG-DRAGONは、「入って来ると、グァンヒ(ZE:A)がいなくて、『ここに僕が入っていくのか』と思いました」と一堂を大爆笑させた。するとユ・ジェソクは、「拍手が湧き起こってます」とほめた。
G-DRAGONは、「コントだと思って来たら、正劇だと言われました。すべてにあわてました」と振り返った。

2016.09.03