俳優チャン・グンソク、こんな姿は初めてだ「私の耳にキャンディー」

사본 -article01

俳優兼歌手チャン・グンソクの新しい魅力が、再度視聴者を魅了した。
1日に放送されたtvNのリアリティー「私の耳にキャンディー」では、ユ・インナだと明かされた最初のキャンディーを懐かしがるチャン・グンソクが新しいキャンディーであるシベリアンハスキーと通話するシーンが描かれた。
最初の通話をするようになったキャンディーは、「ヨンソク」と愛称で呼びながらとんでもない発言をしてチャン・グンソクを荒てさせた。

胸がときめくようだったユ・インナとは全く違った2番目のキャンディーの様子は、アジアプリンス・チャン・グンソクまで思い通りに翻弄した。「うそばっかり」、「こら!」など突拍子もないキャンディーの言葉にあきれたチャン・グンソクの様子は視聴者にも新鮮さを感じさせた。

そしてチャン・グンソクはキャンディーを「お姉さん」と呼びながら隠してきた愛嬌を発揮した。 ユ・インナと通話する時は、甘い声とセリフでときめきをプレゼントした彼は、ハスキーとの通話ではキュートな年下の男や実の弟のような姿を披露して親近感を与えた。彼は自身の過去と現在、そして自身にとって「誕生日」が意味することなどを気楽に語った。これはチャン・グンソクの本音をうかがい知ることのできる時間となった。
チャン・グンソクが出演する「私の耳にキャンディー」は、毎週木曜日午後11時に韓国で放送中だ。

2016.09.02

blank